メインコンテンツへスキップ
神戸市 FAQ ヘルプセンターのホームページ

よくある質問と回答

  1. 神戸市 FAQ
  2. 税
  3. 法人市民税

法人市民税

  • 法人市民税(住民税)について教えてください。
  • 法人市民税の申告書・届出書の提出先を教えてください。
  • 神戸市の法人市民税の申告用紙、納付書、異動届などの用紙はどこにありますか。
  • 法人を新しく設立した場合の、市税の手続きを教えてください。
  • 法人が事業活動を廃止した場合の、法人市民税の提出書類を教えてください。
  • 法人市民税の法人税割の税率を教えてください。
  • 赤字の場合の法人市民税の手続きを教えてください。
  • 法人が解散・清算結了した場合の、法人市民税の提出書類を教えてください。
  • 法人が商号(名称)・本店所在地・代表者・資本金などを変更した場合の、法人市民税の提出書類を教えてください。
  • 法人が本店所在地を(移転)変更した場合の、法人市民税の提出書類を教えてください。
  • 法人が決算期(事業年度)を変更した場合の、法人市民税の提出書類を教えてください。
  • NPO法人(特定非営利活動法人)にかかる法人市民税のことを教えてください。
神戸市 FAQ ヘルプセンターのホームページ

Copyright © City of Kobe. All Rights Reserved.