申請書兼実績報告書に以下の3点を添付して提出してください。
(申請書兼実績報告書は下記に記載の市ホームページや危機管理室、区役所地域協働課の窓口で入手してください)
- 補助対象機器を購入した時の領収書のコピー
購入日・購入機種・購入金額が明記されているものをご用意ください。
- 購入した機器の品名、主な仕様が分かるカタログ等
カタログがなければ機器に同封されている取扱説明書の表紙のコピーを提出してください。
- 振込先銀行通帳のコピー(銀行名、支店名、口座番号、名義人が分かるページ)
通帳がない場合は、振込先が分かるもの(キャッシュカード等)のコピーを提出してください。
提出先:〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市危機管理室防犯対策担当宛
2024年2月以降に購入された機器については、いかなる理由があっても補助金の交付はできませんので、購入は必ず2024年1月31日(水曜)までに済ませてください。
なお、店頭に在庫がなく、商品の受け取りが2月以降になる場合や、ネットの注文で配送が2月以降になる場合は、購入したことを証明する領収書(レシート)が2024年1月31日までのものであれば、補助金の対象となります。(購入する店舗によって、取り寄せ商品の購入手続きが異なる場合があります。領収書(レシート)の日付がどのように記載されるのかなどは、購入される店舗にご確認ください。)
詳細は以下のページをご覧ください。