Q1.申込人数は何名までですか?
A1.上限はありません。
Q2.市外からの申込はできますか?
A2.市外の方であっても申し込みはできます。ただし、神戸在住の方が優先されます。
Q3.募集期間はいつまでですか?
A3.5月22日(月)~6月18日(日)まで。
Q4.開催日はいつですか?
A4.6月29日~、毎週木曜日。全12回行います。
開催時間は13時~16時00分予定。
Q5.定員は何人ですか?
A5.5名です。
Q6.申込方法を教えてください。
A6.WEB(プロップ・ステーションHP)または
電話(078-845-2263)、FAX(078-845-2918)で申込みしてください。
Q7.先着か抽選どちらですか?抽選の場合、当落の通知はありますか?
A7.抽選です。当落結果を電子メールでお送りします。
Q8.受講費はかかりますか?
A8.資料代として1,000円が必要です。
Q9.開場は何時からですか?また、会場内は自由席ですか?入退室は自由にできますか?
A9.12時50分から入室できます。
席は指定です。休憩時間外の入退室については講師にお声がけください。
Q10.子どもを連れて参加できますか?また、未就学児の申し込みは可能ですか?
A10.お子さまの同伴はお断りしています。
本セミナーは就労に向けたICT技術習得を目的としたものであり、児童や未就学児を対象としたものではございません。
Q11.会場までの行き方と、駐車場の有無について教えてください。
A11.六甲ライナー「アイランドセンター」駅から直結です。
ファッションマート地下に駐車場があります。
Q12.持ち物等持っていくものはありますか?
A12.障害者手帳をお持ちの方はご持参ください。
【関連URL】