日時及び講師が決まれば、市長室広報戦略部から「講師派遣決定通知書」をメール又は郵便でお送りします。
当日、講師が会場に出向きます。
講師の日程調整に約2週間のお時間をいただいておりますが、開催希望日や所管課の用務の都合により一定のお時間をいただく場合があります。
遅くとも開催を希望する日の1ケ月前までにお申し込みください。
(大型連休・年末年始を挟むときは1ケ月半前までにお申し込みください。)
※市長室広報戦略部からの講師決定の連絡後、申込時の参加人数(資料必要部数)から変更があった場合など、特に事前に連絡が必要な事項については、直接講師までご連絡ください。 市長室広報戦略部よりお送りしている「講師派遣決定通知書」に、講師の連絡先を記載しております。