電話をかけることが困難な場合は、PiTaPa(ピタパ)コールセンター紛失・盗難デスクへの連絡はどのようにしたらよいですか?(福祉パス) 【FAQ ID 4488103196047】 2022年07月18日 05:11 更新 PiTaPa(ピタパ)コールセンター紛失・盗難デスクへのお電話が困難な場合は、区役所(北須磨支所、玉津支所含む)窓口にてその旨をお申し出ください。 関連記事 幼稚園・認定こども園(朝から昼すぎ)を利用するための手続きについて教えてください。 福祉乗車証(福祉パス)ICカードの再発行費用はその場で支払えますか? 紛失したと思っていた福祉乗車証(福祉パス)ICカードが見つかりましたが利用できますか? ケアマネジャーについて教えてください。