電話をかけることが困難な場合は、PiTaPa(ピタパ)コールセンター紛失・盗難デスクへの連絡はどのようにしたらよいですか?(福祉パス) 【FAQ ID 4488103196047】 2023年02月17日 06:23 更新 PiTaPa(ピタパ)コールセンター紛失・盗難デスクへのお電話が困難な場合は、区役所(北須磨支所、玉津支所含む)窓口にてその旨をお申し出ください。 関連記事 福祉乗車証(福祉パス)ICカードの再発行費用はその場で支払えますか? 神戸まつりについて教えてください。 再発行の手続きをした場合、福祉乗車証(福祉パス)ICカードはいつ届きますか? なぜ総合コールセンターにナビダイヤルを導入しているのですか。 市バス・地下鉄で利用できるICカードは何ですか。